よくあるご質問は、すべてこのページにまとめています。
利用されていて気になったことは、まずこのページをご確認ください。
Nexus AIのスマホアプリはありますか?
はい、あります。
PWAというアプリ技術を導入しています。
インストール方法は以下のとおりです。
iOSの場合
- SafariでNexus AIのウェブサイトを開く。
- 画面下の共有ボタン(四角から上に矢印)をタップ。
- 「ホーム画面に追加」を選択。
- 任意の名前を付けて「追加」をタップ。
Androidの場合
- ChromeでNexus AIのウェブサイトを開く。
- 画面右上のメニュー(3点)をタップ。
- 「アプリをインストール」を選択。
- 「インストール」をタップ。
これであなたのスマホのホーム画面にNexus AIのアプリが追加されます。
ちなみに、パソコンでもアプリとして追加可能です。
PCの場合
- ブラウザでNexus AIのウェブサイトを開く。
- アドレスバーの右にあるインストールアイコンをクリック。
- 「インストール」をクリック。
どんなセキュリティ対策を行っていますか?
Nexus AIでは、情報保護のために多層防御のセキュリティを実装しています。
例として、以下のような施策を行っています。
- 2FA(二要素認証)の導入
- ファイアウォール、WAFの導入
- ログイン試行回数の制限
- 厳格なアクセス制限
- 常時SSL(情報送信の暗号化)など
2FAは、非常に強力なログインセキュリティです。
ご利用は任意ですが、できる限り有効化をおすすめしています。
2FA(二要素認証)におすすめのアプリは?
Google Authenticatorがおすすめです。
Googleアカウントと連携することで、機種変更をした場合にもクラウドからデータを同期できます。
会員バッジの申請について
【ゴールド会員】6ヵ月継続 / 1年継続のリワードを入手する方法は?
マイアカウント内の「FAQ」でご案内しています。
有料メンバーシップの継続をキャンセルする方法は?
メールアドレス、注文番号、継続キャンセルを希望する旨をご記入のうえ、お問い合わせページよりご連絡ください。
注文番号は、「注文履歴」から確認できます。
内容を確認後、メンバーシップの継続をキャンセルいたします。
購読期間が残っている場合は、期間終了までメンバーシップ特典を利用可能です。
期間終了後は、有料メンバーシップのすべての機能が利用できなくなります。
アカウントの削除について
アカウントを削除すると、すべてのデータが削除されます。
復元は一切できかねますので、十分にご理解のうえでご判断ください。
無料会員であればデータは残りますので、特別な理由がない限りは削除されないことをおすすめします。
アカウントの削除にあたって、まずは有料プランがキャンセル済みで、未完了のご注文商品がないことをご確認ください。
上記に問題がなければ、メールアドレス、アカウント削除希望の旨をご記入のうえ、お問い合わせページよりご連絡ください。
本当に削除して良いか確認しますので、ご同意いただけましたら削除処理を実行いたします。
ビジネスに関するお問い合わせについて
Nexus AIにビジネスのご提案をされる場合は、下記項目のご回答をお願い致します。
- AIでどのように社会貢献を行っていくのか
- Nexus AI コミュニティ全体にどのようなメリットがあるのか
- Nexus AIとのビジネスを通して、どのような未来を創造したいのか
すべてご回答いただいたうえで、双方にとって価値あるご提案をお願いいたします。